7/26

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DLが上手くいかない。恐らく集中力の欠如によるところがある。体重減少によりチンニングが楽になったおかげで、ストリクトにやってもレップ数が増した。

全種目あわせればかなりいい感じ。ただ、DL上手くなりたい…。

7/25

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摂取カロリーがあまりに低い場合、カーボを多めに入れて調節してみている。カーボ多めに入れたからか、ジム行けてないのにわりとハリがある。

今回の減量はローファット、カロリーを意識するものだったが、いつもと全く異なり、最終的には絞れていくのを体感できている。減量に関して一定の成長を実感できたので、旅行もろもろの後再び同様のやり方で減量していこうと思う。

7/22

今日はアプリの不調で記録できていないが、待ちに待ったチートデイだった。胸肉を一切食べず、牛肉を食べまくったのと、カーボを満足いくまで取った。この上ない幸せ、食事の感動が心に沁みた一日であったと言える。

胸トレ、三頭トレをした。BPが全く伸びないので、BPの値という面では諦めた方が良いのかもしれないと思った。大胸筋の発達は明らかなので別に落ち込むことは無いが、「BPなんぼ?」と聞かれた時に恥ずかしいというのはある。胸トレはPOF法を採用しているのだが、最後のパンプさせる種目について、いつもよりさらに重量を上げ、ストリクトに、かつより一層高レップにすることによって、普段とは格段に違うパンプ感を得られた。発達具合を見て、この試みが吉と出るか凶と出るかを見極めた後、吉ということであれば他の部位についてもより一層レップ数を上げようと思う。

7/21

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脚トレ。

今日は朝から体調が悪く、低モチベであった。ジムに行く前からフラフラだったのでSQもMAXを90ほどに抑えて、高レップで行った。しかしそれでも体が耐えきらなかったようで、帰り道はめまい、頭痛、だるさ、吐き気のようなものに襲われた。帰宅後カーボを多めに入れてやったらそれなりに復活したので良かった。