6/27

f:id:souboukin:20170627205918j:plain

今日は胸&三頭トレ。BPが先々週位からスランプなので、来週からBPのみ、筋肥大よりパワーに重きを置く姿勢で行く。とりあえず来週は65~70キロくらいで1rep×10setにする。

今日もPOFの順を大体守る様にBP→インクラインダンベルベンチ→ダンベルフライ→インクラインダンベルフライ→ペックデッキフライ

三頭はトライセプスプレスダウンのみ。

先週まではインクラインをメインとしていた。そして最初にインクラインのミットレンジ種目としてBPのバーを上側に下ろすという物を持ってきたけれども(BPの所にインクラインベンチが無い為)、インクラインダンベルベンチの方が効いたので、とりあえず来週からもインクラインダンベルベンチを採用。

三頭に関しては混雑と時間の兼ね合いでスカルクラッシャーが出来なかったのが悔やまれる。最近外側頭に入らないで長頭にばっかり入れてるし、夏休みになったら外側頭メインに切り替えようと思う。

言っても始まらないけれども、スミスマシンでインクラインをやりたいな、などと思う今日この頃。

体重:76.2kg